ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

そろそろ冷たい飲み物がほしくなってきました

 

 

私は、温かいお茶が好きなのですが、

そろそろ冷たい飲み物も欲しくなってきました。

 

そして冷たいプロテインも苦ではなくなってきました(笑)

 

こちらはめんどくさくて、マグカップでめちゃくちゃ混ぜた

プロテインです。

 

f:id:tree_days:20210511060938j:plain

 

以外と普通に混ざりますね(笑)

 

ずっと同じ味なので違う味もほしいのですが、

一個の量がかなり多いので場所を取りたくなくて

ためらってしまいます…

 

分け合える友達とか欲しいな~

 

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【もしもアフィリエイト】かんたんリンクをオリジナル配色にする-ひるねがやめられない