ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

メイベリンのリップを売って次どれを買おうかな

メイベリンの超落ちないリップ

 

 

ステイマットインクを使っていましたが、ツヤタイプの新しいスーパーステイヴィニルインクというリップが発売されたので乗り換えて、ステイマットインクの方をメルカリで売りました笑

ステイマットインクは3色持っていて使い分けていたのですが、ヴィニルインクはまだ一個しか持ってないので、他の色か、他のリップを買おうと検討中!

ステイマットインクはつやつやのグロスタイプが苦手な私にとってはとてもよくて、すごくちょっと付けて色が付くのが気に入っていたのですが、

落ち方があんまりきれいじゃなかった。

その点ヴィニルインクはそこまで汚くないので良い!

ツヤタイプと言いつつ、ほぼセミマット。
少量を指で伸ばせば血色のいい唇をキープしてくれるので良き。

色持ちで一番人気はリップモンスターだと思うのですが、好みの色があんまりないのと、ツヤが好きじゃないんじゃ~

今狙ってるのはペリペラのインクベルベット!

新色が明るめの色があって気になる!

ダークカラーが似合わないから、もっと明るめに挑戦したいな!

ペリペラ インクベルベット