ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

今日はおやつ LOOK しあわせバナナ

  

今日はごはんの写真を撮るのを忘れたので、

おやつを撮りました。

 

f:id:tree_days:20210322135235j:plain

 

コンビニで買ったバナナ味のチョコの入ったチョコです。

 

けっこうバナナみが強くておいしかったですね♪

 

チョコレートとバナナの組み合わせってすごくおいしいと思いますが、

なんか前にイッテQか何かで、

外国の人にチョコバナナつくってみたらいまいちな反応で、

別々のほうがおいしいよ。みたいなこと言われていた記憶があります。

 

日本人の好きな味なんでしょうかね~

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも運営中↓↓↓

f:id:tree_days:20210311000244p:plain