ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

なんかナスが入ったソースのパスタをしました

 

最近のレトルトのパスタソースって

すごくおいしいですね!!

 

ナスやお肉なんかの具もしっかりはいっていて、

ほんとうにこれだけでちゃんとしたおいしいパスタになります。

 

f:id:tree_days:20210408134547j:plain

 

パスタっていつも同じ具を入れちゃうんですけど、

こういうレトルトのものを食べておいしかったら、

自分で作るときも具のレパートリーが広がって良いです。

 

まあ自分で作ること少ないんですけどね。

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

  

 

メインブログも更新しました↓↓↓

ニートすぎる生活を改善するために参考になりそうな記事まとめ -ひるねがやめられない