ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

すべりこんで少し買った旧つみたてNISAはいくらになったのか

2024年から新しくなった積立NISA。

 

きり良く新制度になってから始めても良かったのですが、何を思ったか早いほうがいいかと思って、昨年の11月くらいから少し買ってみていました。

 

買ったのはオルカン

 

そして気になる現状は…

 

97240円からプラス17956円

→115196円

になりました!

 

+18.47%です。

 

f:id:tree_days:20240509195936j:image

投資初心者ですがこれってすごく上がってますよね?

たぶん今年になってからすごく上がって、上がりすぎて今年になってから買った分が心配なるくらいですw(今のところプラスをキープできてるけど)

 

スタートダッシュがうまくいったと考えるのがいいかな。

 

少額だけど、このまま期間内は持っておくつもりなので、これからどうなっていくのか見るという楽しみができてうれしい。

 

まだ証券口座開いてないよ、という方はポイントサイトやセルフバックを使うと数千円分もらえるので絶対使ったほうがいいよ(小声)

a8セルフバックは今12000円ももらえるらしい↓

A8.net

ハピタス