ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

シェアして食べれないプチパンメープル

セブンイレブン

シェアして食べるプチパンメープル

 

を食べました。

 

f:id:tree_days:20210408135759j:plain

 

シェアする人がいないので、

一人で。

 

一個は小さめですが、8個入で170円と

いい感じのお値段ですね♪

 

甘すぎず、甘さ控えめ過ぎず、

おやつに丁度いい甘さで、

私はすごく好きでした。

また買おうかな~

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【おしゃれ?】いい感じに花瓶になる空き瓶を探す-ひるねがやめられない