ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

ブルーベリージャムとカッテージチーズ

 

ブルーベリージャムとカッテージチーズを

のっけて食パンを食べました!

 

サイコーの組み合わせ♡

 

 

f:id:tree_days:20210408140014j:plain

 

 

朝はパン派の人は、いつものジャムにカッテージチーズをプラスすると

すごくおいしいですよ!

 

カッテージチーズは長持ちするし、

タンパク質ちょっとは摂れるのでおすすめ。

 

私も早く次の味のジャムを開けたいけど、

一人だとなかなかジャム減らないんだよな~

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【おしゃれ?】いい感じに花瓶になる空き瓶を探す-ひるねがやめられない