ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

初めてのイカスミパスタ~~~

 

初めてイカスミパスタを食べました!

 

写真が反射しちゃってますけど、

めちゃめちゃ真っ黒です!!!

 

f:id:tree_days:20210408140659j:plain

 

もともとのイカスミの味がどういう味なのかはわからないのですが、

このソースはちょっと酸味のある感じなのかな??

 

 

めっちゃ苦手な味だったらどうしようかと思いましたが、

普通の食べれました。

 

ただ、すごくおいしかったかと言われれば…

普通…かな…

 

けど、

食べたことないものを食べるという経験ができたので良かったです♪

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【おしゃれ?】いい感じに花瓶になる空き瓶を探す-ひるねがやめられない