ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

#新生活が捗る逸品

お題「#新生活が捗る逸品」

 

今日は、お題について書いてみます!

 

新生活が捗る逸品…

私が、4月に売り場でいつも気になってみてしまうものは、

たぶんお弁当箱。

 

まだ使えるけど、

新しいものが欲しくなってしまいますね。

 

私は去年4月から一人暮らしを始めましたが、

ちょうど緊急事態宣言がでて、リモートになったので、

お弁当箱は必要にはならず、今は一つも持っていません。

 

今年からは、週2でオフラインになったのですが、午後からなので、

お弁当は必要ないかも…

 

それに家にいてもご飯めんどくさいから、

お弁当用意するなんてたぶんムリ…

 

お弁当箱買える日はいつになるかな~

 

店頭で気になったやつ↓↓

かわいい…

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【一人暮らし】まとめ買いにおすすめの食料-ひるねがやめられない