ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

イヤホンの使い分けなどできぬ。

イヤホンジャックなしのスマホになり、変換アダプタは必須なのでもちろん購入しました。見た目はあんまりかっこよくない。

 

イヤホンと充電同時にできるやつです。

スマホの本体代の分割の1ヶ月分より高いねw

 

私は有線派なのでずっと3.5mmの普通のイヤホンを使ってるけど、外では有線や変換アダプタを使って何か聞いてる人は少ないように感じる。

世の中の人は、みんなワイヤレスイヤホンにしたのか、それとも音楽を聞かないのか。

タイプCのイヤホンも最近増えてるけどパソコンとか他の端末で使えなくない?

パソコンにも充電用のタイプC挿せるけど、イヤホンも使えるのかな?(今挿してみたら使えたw)

どちらにせよ自分のパソコン以外を使うときもあるし、充電しながらZoomしなきゃいけないとかのときに困りそうで怖い。

イヤホンの使え分けとかできそうにないから一本にしたいし。

 

そういうとき賢い人はどうしてるんだろう。

 

まあ普通の人は、ワイヤレスイヤホンの充電がないまま出かけることはないし、充電がなければ有線イヤホンを持つ、とか、パソコンやスマホの充電がキリキリにならないように生きることができる、ということか…

 

↓コードになってるやつって断線したりするからこういうのいいよね。