ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

excelの下地買った

excel(エクセル)ラスティングタッチベース

保湿系に惹かれて買った。

 

 

もう一種類美容液ベースなるものがあって、そっちのほうが人気なのかなと思ったけどこっちのほうがコンパクトだったしよくわからんと買った。


f:id:tree_days:20240202093948j:image

 

手でべーっと塗ったら顔のはしのほうがモロモロしてくるのがちょっと気になる。丁寧に塗れば特に気にならないけど。

スキンケアのあとすぐ塗るかちょっと待つか、みたいな問題もありそう。

 

匂いが全くないから匂いが好きじゃないなーてことはないのはいいところかも。

 

保湿の面に関しては特に不満なく、めちゃ乾燥するとかはないのでよき。

 

色のバリエーションも一色だけど、ほんのりトーンアップなのでファンデなしでいってます。

 

最近はベースメイクをどうすればいいか迷子。

 

f:id:tree_days:20240202093958j:image