ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

肉を入手したので一緒に焼こうとしたけど力及ばずしめじだけ焼いた人のごはん

 

 

お肉を入手しました。

 

野菜も一緒に焼いて、

しっかりとした焼肉定食にしたかったのですが、

 

野菜を買いに行くのが面倒になり、

しめじだけ一緒に焼いて

ちょっとさみしい焼き肉をしました。

 

f:id:tree_days:20210513184511j:plain

 

もしコロナがなかったら

去年も友達とかとバーベキューとかしてたのかな…

 

もしはないけど、

今頃どんな生活してたんだろうとか思っちゃうなぁ~

 

今からできることをやろう…

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【もしもアフィリエイト】かんたんリンクをオリジナル配色にする-ひるねがやめられない