ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

長袖着るのが下手だな~

長袖の季節になりました。

 

私長袖を着るのが下手なんですよね…

 

丈が苦手。

 

手首のあたりに袖があるのが苦手みたいで、

 

まくるか、ひっぱるかしてしまいます。

 

そのせいで袖が伸びる。

 

洋服が引っ張られて首の部分が本来の着られ方にならないのでださくなります。

 

服選びがそんなに好きではないので、

 

ちゃんと着て姿勢良くしていれば、

 

おしゃれに見えそうなものなのに。

 

いつか欲しいドクターマーチン

 

そろそろブーツも準備しておこう~

 

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ