ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

今週みた動画で好きなやつ 2024年6月1周目 ほぼV

今週おもしろかった動画。

たぶん公開は今週じゃないものもありつつ、多分見たのは今週。

委員長のラーメンの動画


www.youtube.com

委員長が動画を多めにやりだしてから委員長のチャンネルを見る時間が増えた。

ラーメンはとんこつが好きだけど、一蘭入りづらくて行ったことないんだよな。

どこも地下にあって入りづらいじゃんー。

委員長の聖地巡礼だと思って委員長の言う通りに行ってみるか。

剣持刀也 配信素材集め


www.youtube.com

配信用の素材を全ロストしたから視聴者からかき集める配信。

剣持さん、さすが新人のベテラン。やっぱすごいわ。

そして剣持さんのところの視聴者さんもいい。

配信のおもしろさってこうだよなー

剣持刀也天宮こころコラボ3D 


www.youtube.com

まさかの剣持さんとあまみゃのコラボ3D配信。

しかも案件。

もうそれだけでおもろい。

ラプ様の歌


www.youtube.com

ライブで有名フリー楽曲のシャイニングスターを歌ったらしい。

なんかこの曲カラオケにも来たとかなんとか…

曲のチョイスいいわー

ホロはそこまで見てないけど、ラプ様いいよねー

ぽこピー カラオケ


www.youtube.com

ぽこぴーのものは全部チェック!

ぽんぽこさんがだんだんおかしくなっていくのめっちゃおもろ。

ピーナッツくんは、難しかったら上達する余地があって長時間歌えるはず、という観点で選曲していて、それも歌手、というか歌やる人ぽい視点だと思った。

ぽこピー 道の駅めぐり


www.youtube.com

 

滋賀の道の駅を回る動画。

ローカルやなーw

初っ端に道の駅だ!と見つけたところが公民館だったところがちおもろい。

 

滋賀でぽこぴー旅してえ!

 

DAY2あるのもわろた。

 

ビックリマンシールもらえてよかったね~

おめがシスターズ レイちゃんを褒めまくる


www.youtube.com

リオちゃんがレイちゃんを謎に褒め続ける。

ドッキリというか検証動画になっちゃってるけど、リオちゃんの雑で勢いのある褒めがおもろい。

謎のオーディション動画


www.youtube.com

楓先輩とえるえるの謎のカオスを生み出している動画。

なんなんだこれは…

これがにじさんじだ…

猫ショート動画

ティックトック見ないからショート動画はYouTubeでたまに見る。


www.youtube.com

小学生が真似して「マネせんといてー」てやってるのと一緒でわろた。

だんだん拗ねていくのかわいいかよ。