ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

本日のおやつはほうじ茶プリン

 

 

本日ののおやつは

ほうじ茶プリン

です!

 

 

f:id:tree_days:20210511061642j:plain

 

近年よくほうじ茶ラテをよく見かけるようになりましたが、

私は、結構前からほうじ茶ラテが好きです。

 

流行ってる前から知ってるしみたいなことを言ってみる(笑)

 

ほうじ茶プリンもおいしいです!

 

お店にいって、

ざらっとした湯呑みたいなカップに入れられていたら

うれしいやつですね。

(語彙力)

 

そういえば、家の食器ももう少し揃えたいです。

 

とりあえずで買ったものもあるから、

数は増やしたくないけど

使いまわしの効くものがいいので、

よく調べてから買おうと思います。

 

そういっていつも調べるのにすごく時間をかけてしまうんですよね。

 

ほんとに時は金なりですよね…

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【もしもアフィリエイト】かんたんリンクをオリジナル配色にする-ひるねがやめられない