ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

ソファは要るのか

ソファって必要ですか?

 

私の家はせまいワンルームだし、絶対いらないと思っていたのですが、

 

最近、

ちょっとベッドに座ったしたらすぐ寝てしまうからあったほうがいいんじゃないかと思い始めました。

 

デスクで勉強、食事、パソコン作業をすべてやっているので、

 

「切り替え」

ができてないのでは?

 

とはいっても置くところもお金もないので、

 

↓こういう感じのアウトドアチェアはどうかな~と思ってます。

 

もっと小さくてもいいけど。

 

意外といいアイデアなのでは?

 

ベランダにだしてのんびりするのもいいかも

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

ひるねがやめられない