ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

どこでもブログが書きやすくなるグッズを買いました。

どこでもブログが書きやすくなるグッズを買いました。

折りたたみキーボードです。

 

私も自分のパソコンよりも先にスマホを持った人間ですが、

パソコンに慣れてしまった今は、スマホが使いにくいと感じるようになりました。

 

文字入力は特に!

長い文字を打ちたい時は絶対にキーボードがいいと思うようになりました。

 

最近は重いパソコンを一人で出かけるときはどこにでも持っていくようになり、カバンが超絶に重くなってしまっていましたが、

今日パソコン持っていこうかな…というときは折りたたみキーボードを持つようにしてずいぶん軽くなりました!

 

普段使っているものとショートカットキー等が違って使いづらくはありますが、文字入力だけでいえばまったく問題ないので良いです!

 

スマホにもタブレットにも使っています。

ブロガーのみなさんにはおすすめ!