ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

バイトのあとの買い食い、おいしいけど何分分か計算しちゃうね

いつもは2時間しか入らないバイトで、2日連続4時間働いた。

いつも入る時間と違うから初めてやることも多くて、退屈はしなかったけど疲れた~

いや、退屈しなかったは嘘だな。

陳列とレジはいつもと同じだから。

まあ真面目なマニュアル人間だから頑張っちゃうんだけどね。

レジもめちゃスピード重視でやらなきゃ!ってなっちゃうんだけど、
一緒のシフトだったおばちゃん(私より歴も長くていろんな業務やってる)はゆっくりで、ゆっくりというか普通で、

あれ、普通でいいのか?急がなくていいのか?て思ったのが今日。

帰りにコンビニで唐揚げとシュークリーム、


あと冷凍食品とかを700円分くらい買った。





今日のバイトは、たしか時給1200円弱くらいだから、今日の何分分なのかなってどうしても考えちゃうよね。

お菓子や買い食いを我慢すればバイトしなくていいのかな、とか思うけど、私そんなに買ってなかった。

性根がケチだから、もっと自分が頑張って増やす方にエネルギーを使う人間になりたいな。

ブログのお小遣いももうちょい増やしたいところ。

なんか自分に特技があれば稼げるかなぁって思うばっかりでなんにもしてないけど、いつかは今の5倍くらいになっててほしいな。

おりゃ!からあげおいしい、ストックでほしいわ。