ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

花粉大変だったなぁ

今年の花粉は大変でしたね~

ということはなんかインターネット上でそう言ってる人が多いからで、ぜんぜんリアルで人と会話してないのですが…

私は花粉症は軽めだと思ってたのですが、
今年は、これからも毎年こんな感じなんだったらやばいというくらいには花粉症だということを認めました(?)

マスクは好きじゃなかったけど、コロナでマスクに慣れたのは良かったことかも。

電車とか臭いし、たぶんマスクが世間で話題にされなくなっても、持ち歩きはする。

アレルギー検査したことはあるけど、5段階中3程度。

花粉症になるかどうかをコップに水がたまると表現されるけど、これからどんどんひどくなるのかもしれないと思うと
もう今後の人生春を楽しめないのかもしれない…

来年もこんな感じなら、そろそろ病院へ行ったり薬を使うことを検討しよう。

あぁ…

さようなら、日本の春…