ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

激激激軽な傘を買いました

荷物軽くして~肩死ぬ~てなったので
(ネット中毒でパソコン持ち歩いて読みたい本2冊も3冊も入れてる私が悪い)
いっちばん軽い折り畳み傘を探して買いました。

天気予報をチェックして折り畳み傘をきちんと持っていくなんてそんなことは私にはできないのですよ!!!

私と同類の人はずっと入れててもいい軽い傘を探すんじゃ!!!


私はガバっと一回で開くタイプにしたので93g?のやつかな。

でも伸ばしてからポキポキして開くタイプの方はもっと軽くて69gだそうです。

暴風のときはさすがに厳しそうだけど、

なんかもう、傘なくてイライラとかしなくていいし、とにかく軽くて良いです。

という話です。

荷物多い勢、天気チェック持ち物チェック苦手勢におすすめしとくね。