ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

めっちゃ歩いた次の日

昨日は親戚と外出をしまして、なんとまあ18000歩も歩きました。

 

慢性的に痛かった土踏まずが急に治ったため長時間歩けるようになったのですが、

 

どのくらいで休めばいいのかわからなくなっちゃったなー。

 

そして帰りには死ぬほど眠かった。

 

 

で、問題は今日ですよ。

 

9時間は寝たんですが、なんか頭が痛いー。

 

ぼーっとしてて目がちゃんと開かない感じがすごいです。

 

歩いたことと関係あるのかなー?

 

普通に疲れてるのかな?

 

 

疲れをなるべく速く回復させるには何をしたらいいんだろー?

 

私の家はサロンパス信者だったけど、いろいろ試してみたいなー