ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

うまくて辛い麺

 

本当にハマってしまった辛い麺、タムジャイサムゴーへ久しぶりに行った。

 

ラーメンぽく見えるんですが、米麺といって、フォーとかはるさめみたいな雰囲気のもちもちした麺です。

 

トッピングで野菜とかお肉とか好きなものを追加します。

 

今日は朝昼一緒に10時くらいに食べて、そのあとはお菓子しか食べてなかったからお腹すいてると思って並にしたらお腹がちぎれそうでした。

 

少食すぎて胃が縮んでるかもしれない。

 

ハマりすぎているので多分またすぐ行きますが。

 

新宿、恵比寿、吉祥寺にあります。お近くの方はぜひ。

6回食べたら7回目500円引きくらいになるという映画館よりお得かもしれないポイントも貯められるよ。

Uberもあります。

Uber Eats フード注文はこちら