ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

桜もち入りミニトラ焼き

無印良品 

桜もち入りミニドラ焼き

 

をいただきました!

 

f:id:tree_days:20210404204734j:plain

 

 ドラ焼きじゃなくてトラ焼き

なんですね。

 

調べたら、

トラ焼きはトラのような焼き目の模様があるものだとかなんとか…

 

確かに焼き目がついていますね!!

 

中身は小さな白玉がはいっていて、

しっかりと小腹が満たされました♡

 

良品週間はついおやつも買ってしまいますね!

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログを更新しました↓↓↓

 

暇なときにおすすめの何となく見れるおもしろいサイト3選-ひるねがやめられない

 

 

よくネットで買う好きなまとめ買い食品↓↓↓

まとめ買い食品🍛|ROOM - 欲しい! に出会える。