ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

バターチキンカレーってご飯でいいんですか?

 

バターチキンカレーを頂きました。

 

色味の写りが良くないんですけど、もうちょっと黄色い、

普通のバターチキンカレーです。

 

f:id:tree_days:20210404205353j:plain

 

食べていて思ったんですけど、

 

バターチキンカレーとご飯って合ってるのかな??

 

本来はナンと食べるんでしょうけど、

日本の味覚に染まってますから、

ごはんでももちろんおいしいです。

 

ごはんはたいていのものと会いますから。

 

けどふと、

この組み合わせって果たして合っているのか…

 

って思いました。

 

自分がおいしいので、なんでもいいですけど。

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

ニートすぎる生活を改善するために参考になりそうな記事まとめ -ひるねがやめられない

 

よくネットで買う好きなまとめ買い食品↓↓↓

まとめ買い食品🍛|ROOM - 欲しい! に出会える。