ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

停めるところがない

最近、バイクを買いたいと思っています。

125ccをそのうち欲しいけど、お金の面から原付でもよし。

ただ一つ問題があって、

駐輪場がないんです。

 

車用の駐車場を契約してバイクを停めることもできるみたいでしたが、高い…

 

駅前の市の駐輪場は一ヶ月3000円くらいだし、駅まで行くか…?

となってます。

 

私のように困っている人はたくさんいるような気がする…

 最近は一日からでも駐車場を貸すことができて副業にもなるらしいです。

【スマホで駐車場を貸せる最強の不労所得】特P

 

近くに学校とかあったら利用者多そうですよね。

私の近所の人みんな登録してくれないかな…

登録してくれ~

 

もし将来私の土地にちょっとでもスペースがあったら駐車場として貸そうと思います

 

 ▼借りたい場合はこちら