ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

半額+1600円引きでコンタクトを買いました。

 

今までメガネで生きてきた私ですが、コンタクトデビューすることにしました。

まあその他の理由はいろいろありますが、そのうちやろうと思いつづけてやってなかったから、そして調べてみたらキャンペーンで安く買えそうだったからです。

割引その一

購入したのはアイシティ。

一箱買うともう一箱無料になります。

とくにクーポンを提示とかしなくても店員さんが一箱無料です☺と言ってくれました。

私は左右で度数が違ったので、どうせ二箱買わねばならず、ありがたいです。

1411 アイシティ初めてなら対象店舗へご来店時にこのクーポンご提示で!対象使い捨てレンズ同一アイテム2箱以上ご購入で2箱目無料

引用:

対象使い捨てレンズ 2箱目無料キャンペーン|コンタクトレンズのアイシティ

 

割引その二

ポイントサイトでWeb 予約してから購入で1600ポイント…だったのですが、620ポイントに減ってます…

ポイント数は頻繁に変わるので1600の時もあると思います…

 

f:id:tree_days:20220306163558p:plain

 

ハピタス

 

マスク生活&冬でメガネが曇ってしょうがなかったのですが、コンタクトはその煩わしさがないのがいいです!

耳にかけるものも減って耳が痛くないです。
問題点は自分の顔をしっかりと見なければならないストレスですかね。

作ったことない方はぜひ~

処方箋ない人は眼科に行く必要があるので保険証を忘れずに~