ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

私って6時間睡眠じゃ足りないの?

ここ一週間くらい、6~7時間睡眠でいい感じに生活できていたのですが、

昨日がっつり昼寝をしてしまいました。

夕方~20時くらいまで。

そのあと0時くらいまで起きていたのですが、多分1時くらいにごろごろしていたら寝落ちて、

起きたらなんと…

 

6時だったんです…

 

寝溜めは体に良くないとはいうものの、

6~7時間睡眠で日中に眠くて我慢できないということはないので

足りているのかな~と思ってたけど、

やっていけないのかな?

 

自分に必要な睡眠時間ってどれくらいかっていうことはどうやったら分かるんだろう…

 

 

▼光の目覚ましで目覚めがちょっとよくなりました