ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

親の靴を代わりに買い1000円をもらう子

お正月に実家に帰った時、母親が

「今と同じようなブーツがほしいけど売ってない」

と表面の剥がれた靴を変えたい変えたいと言いながら履き続けるので、

似ている靴をネットで探して注文しておきました。

 

モッピーでロコンドの1000ポイント還元があったのでそれを利用して…

 

 

 

もちろん靴代は払ってもらったので、

クレカのポイント分と1000円分私の収入が増えました笑

 

ケチだなぁ笑

 

靴は気に入ったみたいなのでよかったです。

 

ポイントサイトやりたい人はよかったら紹介コード( mRXQe11e )使ってください。

私もポイントもらえるので笑