ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

落ち着いてネットサーフィンもできやしないぜ

実家にいる。

ちゃんとドアの閉まった個室にいるんだけど、同じ家の中に親がいると思うとなんだかネットサーフィンもブログもYouTubeも落ち着いて見れないなぁ。

まあ一人暮らしの部屋でゴロゴロしてネットで時間を溶かしている弊害なのかもしれん。

本当は私だって、集中してやることはやって、楽しむ時間は思い切り楽しみたい。

そのほうが精神衛生上いいことは分かってるんだけどなー。

なんだか実家って不思議だね。


えー、そういうことで、

パソコンほしいですねーはい。