ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

お金がほしい?

目下の目標としては歯の矯正をしたいのでそのお金がほしい。

 

でもそれができたとしたら、次はなんのためにお金が欲しいんだろう。

 

もちろん私は優秀ではないので、生活ギリギリかもうちょっとのお給料しか稼げないだろう。

 

事業とかもやりたいこともないし、会社に属してる方が向いてるとは思うし。

 

でも支出を減らすよりも入るお金は増やすほうの努力をしたい。

ので、ブログでお小遣いも稼ぐけど、貯金するっていう目標だけのために頑張れないなぁ。

 

まあ、真面目にバイトしろってことですよねー

 

でもAmazonほしいものリストを作っちゃったぞ!

 

載せちゃうぞ!笑

 

www.amazon.jp