ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

もしかしてアプデ?

もしかしてGoogleのアップデートとやらがありました???

 

メインブログのアクセスがある日から超~下がってしましました。

アクセスが下がってたのは3月6日と7日から。

なるほどGoogleのコアアップデートとやらが3月6日に始まったようです。

今までにもいっぱいアプデはあったはずで、とくに影響がなかったのに今回はだいぶ影響があったということなのかな。

まあGoogleに価値が低い と判断させるならばそうなのでしょう。

 

ブログを始めたころはアプデ直撃でPVが(泣)

とか程遠い世界だと思ってたけど、それぐらいアクセスがあるところまで来たと解釈するならばちょっと感慨深い。

 

それに検索キーワードを見ても、検索してるキーワードと書いてる内容は合ってるから、需要があれば読まれ続けるはずではある。

 

最近書きたいことがなくなってるからまた継続させたいなー