ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

あんまり夢をみない人です

 

 

今日は朝に書いています。

 

朝食はスープにパンを浸したやつです。

 

 

f:id:tree_days:20210504053937j:plain

 

人って毎日夢をみているらしいですが、

私はそれを全然覚えていないタイプの人間です。

 

起きたときに、

あっ!夢か…!

ってならなくて、

 

あとからじわじわ思い出すみたいな…

 

ちょっと何言ってるかわからないですが、

今日は久しぶりに覚えていました。

 

めっちゃ唇がしびれる夢をみました。

指もちょっとしびれていた気がします。

 

夢の中で、

なんか病気だったらどうしよう!

 

って思って、まあそれだけの夢です。

はい。

 

 以上です😎

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【もしもアフィリエイト】かんたんリンクをオリジナル配色にする-ひるねがやめられない