ブレブレ日記

長めのツイッターです

※当ブログは広告リンクを使用しています

みんな!柔軟をした方がいいよ!

柔軟をした方がいい。

 

今日言いたいことはそれだけです。

 

わたしは3、4年前までは、まあまあ柔軟等をしていた方なのですが、ここ2年くらいはほんっっとにやってなくて、

 

最近体がカチカチだなぁーちょっとストレッチがてらにーと開脚をするとあらびっくり。

 

おじいさん並に固い😭

 

全盛期を100とすると、マイナス600くらいになってるんですよ、まじで。

 

筋トレもして、シャキッとした感じになりたいと思ってるので柔軟もしていきたい。

 

ダラダラと寝転びすぎて体力がなくなって体もガチガチってほんとうにまずいにかもしれない。

 

すべてが負のスパイラル。