ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

寿司を食べたんだけど写真がうまくとれてない(笑)

はま寿司でお寿司食べました。

 

f:id:tree_days:20210521110419j:plain

 

私は昔から写真をたくさん撮るタイプじゃなくて、いつも友達に写真送ってもらってました。

 

とはいえ自分の顔みたくないのであまり見ないんですけど。

 

このブログにあげている画像もいつも雑に撮影しているので

すごく暗い写真が多いですね。

 

そして今日もお寿司の写真が白飛びしてます。

 

ついでにスマホの影もばっちり入ってます。

 

早く食べたかったんでしょうね。

 

いちおうエモい写真が撮れるようになりたいって気持ちもあるんですけどね。

 

写真に向いてないのかもしれません。

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【au】iPhone6sをpovoに切り替えました-ひるねがやめられない