ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

一人分の量じゃないけど食べたかったからしょうがない

 

セブンイレブンのワッフル❤

 

シェアして食べる用ですよね~

 

f:id:tree_days:20210523084144j:plain

 

一人で食べる量じゃないですよね~~…

 

でも食べたかった…

 

毎週すごく嫌な時間があってですね…

 

なんでこんなふうにやらなあかんの??と

 

そんなことのために神経をすり減らしてしまうのがめちゃめちゃストレスかかってるな~という日だったのですよ。

 

それでなんか甘いものでも食べたらいいかな~と思って買いました。

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【もしもアフィリエイト】かんたんリンクをオリジナル配色にする-ひるねがやめられない