ブレブレ日記

やってみた を増やす

※当ブログは広告リンクを使用しています

最近はすきなおでんの具は…

今日はおでんを食べました。

 

最近はすきなおでんの具は…

 

 

厚揚げです!!!

 

 

f:id:tree_days:20210523084753j:plain



前は、

ふつうに大根かなと思っていたんですけど、

大根ってもともとの大根の素材の

レベルがかなり反映されてあたりはずれがありますよね。

 

なので安定しておいしいのって考えたら、

厚揚げかなって。

 

好きなおでんの具を聞かれることが今後何回あるか知りませんけど。

 

 

今日もお疲れ様でした✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

メインブログも更新しました↓↓↓

【もしもアフィリエイト】かんたんリンクをオリジナル配色にする-ひるねがやめられない